top of page

2/23(金)人の口に戸は立てられぬ

この日は雨が降っていて気温もかなり低かったせいか

目が覚めると家を出る時間でした。

そんな日に限って練習時間を3時間から2時間に変更する案も出ていたので

なんとしてでも3時間になるように

1人にだけ寝坊して遅刻するから3時間を死守してほしいと

こっそりLINEしました。

なんとか30分遅れで到着すると

1人にしか話していなかった寝坊の話を

ほとんどの人間が知っていました。恐ろしいですね。

でもみんな優しいので(多分フットサルが好きなだけ)

無事3時間開催されました🥳🥳🥳🥳

雨の日はボールがすごい滑ったり

水たまりで止まったり

いつもと違う動きをするので楽しいから好きです。

寒くなければもっといいです。

そろそろ合宿とかしたいですね!!

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

4/20(土)春

こんにちは。4/20にフットサルに参加してきました。今回は人数も20人以上と多かったおかげで4チームで練習することができました。少し体力に余裕が持てるかなと思いましたが、翌週に健康診断が控えていることを思い出したので仕方なく身体に鞭を打って頑張りました。悪あがきですね。フットサル後の酒がうまい。 この前桜が開花したばかりの記憶ですが、もう夏みたいな日もあったりして、春が短くなったなーなんて考えてる

4/13(土)場違いハミングバード

4月も2週目が終わったということですが皆様はいかがお過ごしでしょうか? 年度が変わり、新しい生活が始まった方ももしかしたらいるかもしれませんね。 私はというと友人の紹介で転職を行いまして間も無く2ヶ月が経とうとしています。一瞬でした。 一瞬といえば今年の春短くないですか?なんかすぐ暑くなったと思うんです。困った困った。春なんてもっと楽しみたいんですから。 この時期サッカー界ではチャンピオンズリーグ

bottom of page