top of page

3/24(日)めでたき日の後に

めでたき日の影響で珍しく日曜開催でした。一週間のコンディションが土曜日午後にピークがくるように日々調整している私はめでたきがためにその土曜日午後に飲酒をするというイレギュラースケジュールでした。ただ心配をよそにコンディションはすこぶる好調でした。

めでたき日には久しぶりに会う人も多く楽しかったです。お二人とも本当におめでとう:)

帰りの電車で思ったことは、やっぱ大阪の酔っ払いは質が違うな

閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示

4/20(土)春

こんにちは。4/20にフットサルに参加してきました。今回は人数も20人以上と多かったおかげで4チームで練習することができました。少し体力に余裕が持てるかなと思いましたが、翌週に健康診断が控えていることを思い出したので仕方なく身体に鞭を打って頑張りました。悪あがきですね。フットサル後の酒がうまい。 この前桜が開花したばかりの記憶ですが、もう夏みたいな日もあったりして、春が短くなったなーなんて考えてる

4/13(土)場違いハミングバード

4月も2週目が終わったということですが皆様はいかがお過ごしでしょうか? 年度が変わり、新しい生活が始まった方ももしかしたらいるかもしれませんね。 私はというと友人の紹介で転職を行いまして間も無く2ヶ月が経とうとしています。一瞬でした。 一瞬といえば今年の春短くないですか?なんかすぐ暑くなったと思うんです。困った困った。春なんてもっと楽しみたいんですから。 この時期サッカー界ではチャンピオンズリーグ

bottom of page