top of page

3/2(土)浅草寺のおみくじ

3月にはいりました。

や歩いて30分でつく浅草寺でおみくじをひきました。

今さらですが。

浅草寺は凶の確率が一番高いらしい。

去年は大吉。

結果は凶でした。

身上に過ちが起こり、人から訴えられ争い事がときると、、、

仕事か?交通事故か?

めちゃくちゃ怖いんで

来週もういっかい引きにいこう、、、

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

4/20(土)春

こんにちは。4/20にフットサルに参加してきました。今回は人数も20人以上と多かったおかげで4チームで練習することができました。少し体力に余裕が持てるかなと思いましたが、翌週に健康診断が控えていることを思い出したので仕方なく身体に鞭を打って頑張りました。悪あがきですね。フットサル後の酒がうまい。 この前桜が開花したばかりの記憶ですが、もう夏みたいな日もあったりして、春が短くなったなーなんて考えてる

4/13(土)場違いハミングバード

4月も2週目が終わったということですが皆様はいかがお過ごしでしょうか? 年度が変わり、新しい生活が始まった方ももしかしたらいるかもしれませんね。 私はというと友人の紹介で転職を行いまして間も無く2ヶ月が経とうとしています。一瞬でした。 一瞬といえば今年の春短くないですか?なんかすぐ暑くなったと思うんです。困った困った。春なんてもっと楽しみたいんですから。 この時期サッカー界ではチャンピオンズリーグ

bottom of page