top of page

4/27(土)コストコBBQ(4/28開催)

本日は千葉県某所にてコストコBBQ。

コストコで食材調達し、BBQするという

人数多くないと中々できない催し!!

今まで食べたくとも、量が多すぎて諦めていたあんな肉やこんな肉を満足いくまで喰らいました。

こんなでかいTボーンステーキを重ねているところを初めて見ました笑



閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

4/20(土)春

こんにちは。4/20にフットサルに参加してきました。今回は人数も20人以上と多かったおかげで4チームで練習することができました。少し体力に余裕が持てるかなと思いましたが、翌週に健康診断が控えていることを思い出したので仕方なく身体に鞭を打って頑張りました。悪あがきですね。フットサル後の酒がうまい。 この前桜が開花したばかりの記憶ですが、もう夏みたいな日もあったりして、春が短くなったなーなんて考えてる

4/13(土)場違いハミングバード

4月も2週目が終わったということですが皆様はいかがお過ごしでしょうか? 年度が変わり、新しい生活が始まった方ももしかしたらいるかもしれませんね。 私はというと友人の紹介で転職を行いまして間も無く2ヶ月が経とうとしています。一瞬でした。 一瞬といえば今年の春短くないですか?なんかすぐ暑くなったと思うんです。困った困った。春なんてもっと楽しみたいんですから。 この時期サッカー界ではチャンピオンズリーグ

4/6(土)春の再始動:増量と向き合う

春の訪れとともに、練習への参加を再開しました。2ヶ月半ほど、参加できていませんでしたが、その間に3kgほど増量しました。1月の時点で、10月からこっそり2kg増えていたので、半年で5kgほど増えたことになります。みんなに、「キレがない」や「重そう」と言われてしまったし、体が悲鳴をあげています。減量しないとな。。。 PS. 飲み会やBBQ、楽しみですね!

bottom of page